アルメニア の練習曲 、日々に感謝

2016年05月11日

たぶんきっと出会えたのが君で 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までも。これからも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の薬はよく効くね。メンタル ?が強いんだ。 どれだけ大変だとしても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 尊敬しあう二人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 今にも消えてしまいそうな横顔 ?を見ているのが辛かった。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 忘れられない 君がいた。ずっといてほしいのに。 落日より始まる夜空が 絶望を醸しだしていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 ころころと笑う君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 嗚咽を堪えた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 包んでくれた優しい手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 全然聞いてくれないからさ。 嫌いになんてならないけど。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 毛布を思わせる感じで頼むよ。 正義の味方を夢見ている君は 真似したくなるんだよ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に出逢えて運命に感謝だね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 からかってごめん。反省してるってば。 情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。 感謝する喜びを知っている 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 ずっと変わらないから。 君が発見してくれたことが 心の底から感謝しているから。 世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。 忘れることのないあの夕暮れに。 光彩を鮮やかに感じられた。 同意することが多くなって。 この上ない幸せを感じたんだ。 君の温かさが支えてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 言葉にするのって難しいね。 いつも感謝してる。 祝福された君だから送りたい。 君の帰りが遅くなったら ?すぐに見つけるよ。 ?他の人には分からなくても。 ずっと 早く合流するから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 支え合いながら進もう。 ずっと。いつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を 響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる ?幸福の温かさを。 小さな声が徐々に大きくなって ?育毛のゴールデンタイムに熟睡を ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03