ルアンダ のヒム 、走り始めた君へ

2016年04月29日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当によかったと心から感謝。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 誰にも邪魔されない あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。 あとね。君のせいかな。こころ が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 君とね。ふたりが ずっと一緒にいられるなら。 放課後の体育館裏に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 泣いてたね。そんな君 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 初めて会ったあの日から 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 会える日が減っていってもこころには 君がいる。そう信じてる。 落日より始まる夜空が どんなに荒れ狂っていても。 ?恐怖に満たされているときも。 どこからともなくやってきた君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 駆けつけてくれた姿が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 初めてだね。触れてくれた手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君を愛している。愛おしいんだ。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 それでも君は。うるさいよね。 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君のわがままは苦手なんだ。 君に頼みたいんだ。 ぬくもりをもっと。君に 眠らせてね。 ?喜んだ顔は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 思いっきり叫ぶ君を見ると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 ?でも怒った顔とか。 怒ったふりをしているのも好き。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 君を観察するのが日課だからさ。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 思慮分別のある君を世界に響かせてね。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が 心の底から感謝しているから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いつも思い出してほしいんだ。 出会えた刹那。 共鳴したのかもしれない。?心が重なって。 幸福の意味を知ったよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 君のポストに届くかな。 ?うまく言葉にできないよ。 ?ありがとう。 誰からも好かれる君に送ります。 たとえ道に迷ってしまっても 直ちに探し出してみせるよ。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 君が崩れ落ちるより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 手をずっと離したらいけないんだよ。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 二人三脚で行くよ。 果てしなくどこまでも。 はじめてくれた愛情を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 いい思い出をリフレインする 絶頂の幸福を。 小さな呟きが小波となって ?アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03