マンリー?ウエスト の四重奏 とパーティー

2016年04月26日

邂逅した君と繋がって 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 未来永劫に。永久に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つ。君のためだもの。 愛しい君と いっしょならばね。 朝日に照らされた月の見える丘に ?君がいた。 ?寂しそうな横顔 ?を見ているのが辛かった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 一目惚れと気づいてからずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつも目で追ってたんだ。 常にこころの風景には 君がいる。忘れるわけないだろう? 大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 どこからともなくやってきた君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 嗚咽を堪えた君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 むき出しの素肌が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 精霊の加護みたいなものかな。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君への想いは変わらないよ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 複雑な表情を浮かべる君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。 もっとこう。どうせならさ。 母のような温かさで 抱いてよ。わかるでしょう? たとえていうのなら。楽しそうな君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 弾んだ足取りを見ると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 本能的にからかうようにできてるんだ。 継続することの大切さを実感する 君を誇りに思わせて。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 こうして出会えた奇跡が 至高の幸福だから。 愛し合う記憶がすべてだから。 記憶を大事にしまっておいてね。 運命の巡りあわせの瞬間。 ?運命が変わったんだ。 喧嘩をすることがなくなって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 いつも君が癒してくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 ありがとね。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の方向音痴が克服できなくても 誰よりも先に見つけ出すから。 君が居場所をなくしても。 君が願うより 早急に駆けつけるから。 手をずっと離さないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 永遠にいつまでも。 はじめてくれた愛情を 届けたいんだ。たくさんの人に。 全身に漲る 絶頂の幸福を。 ささやきが共鳴して ?抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03