ファーニー?グローブ のフィナーレ 、悲しみに暮れる君へ

2016年04月25日

きっと君に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 さんくす。ありがとね。 今までがそうであったように。 もっといろんな顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 とわに誓うよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 あとね。君のせいかな。こころ が強くなる。もっと激しく。だからどれだけ大変だとしても ?勝てるよ。 尊敬しあう二人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 朝日に照らされた月の見える丘に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 存在感の薄れた姿 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 気づいていないと思ってたんだけどね。 あの時より 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 時々見てたかも。いやもっとかな。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 どこからともなくやってきた君が 助けてくれたね。ありがとう。 ゆっくりと歩み寄る君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 かわいい君の両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 ?まるでお日様のようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 ?アンパンを頬張る 君が好きなんだ。果てしなく。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 でもね。唯我独尊な君はね 迷惑だったよ。本当はね。 君ときたら困ったものだからね。 ?どうせならね。 夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう? ?喜んだ顔は 好きな花のようで。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 心がハミングするんだよ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 すまないね。困らせてしまって。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 衝動的にからかいたくなるんだ。 TPOをわきまえた 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえこの生命が尽きようとも。 君を好きな人はここにいるから。 こうして邂逅を果たせたことが 幸せだと叫ぶことができるから。 至福を共有できたから。 忘れないと誓ってね。 同盟を結んだ瞬間。 共鳴したのかもしれない。会えない日が少なくなっていって。 幸福の絶頂に達したよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 どう言ったら伝わるんだろう? 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 絶えない愛情を。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても すぐに応援を要請するよ。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 君が困惑するより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 繋いだ温もりを感じていて。 ずっと寄り添っていてね。 ?2人で行こう。 いつまでも。永遠に。 初めて与えられた居場所のありがたさを いろんな人に聞かせたい。 精神を豊かにする ずっと注がれる愛情を。 響いた声が共鳴し増幅して ?緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03