コスツィン の器楽曲 、儚い君へ

2016年04月23日

君の運命とつながって 見えない力を信じるようになった。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 永遠を感じられるほどに 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 あとね。君のせいかな。こころ が強力なんだから。本当だよ。 どれほどの目に逢おうとも 負けるわけがない。君を守るためだから。 永遠に愛する君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 雪が降り積もる高原に 女神降臨ってね。信じてよ。 あの時はね。君 を見ていた。ずっと見続けていた。 君は近くで知覚していたのかもね。 一目惚れしてから 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 忘れられない 君。愛しているよ。美しい君。 赤く染まった夜の空が 迫る危機に直面していても。 平和を願わずにはいられない時も。 君の泣き笑いが 優しい光で照らしてくれた。 華麗な着衣の乱れた君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 ?差し伸べられた手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 あたかも太陽の祝福のようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 トラブルメイカーの君は ?ちょっと苦手。 君のすることなら許せるけどね。 いじわるな君よりも。 大切な君のぬくもりで ?包み込んでほしいよ。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は なんとなくほっとするんだよね。 思いっきり叫ぶ君を見ると 君に会えて良かったと思う。 口うるさいとこなんかね。あと 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 からかってごめん。反省してるってば。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 なんていうか。楽しいんだよ。 一騎当千のオーラを漂わせる 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ音信不通になろうとも。 君への想いは変わらないよ。 こうして偶然出逢った喜びが かけがえのない宝物だからね。 君とのつながりが大事だから。 忘れることなんて許さないからね。 ?出逢った瞬間。 新鮮な空気を感じた。 ?心が重なって。 言葉にできない幸せを感じた。 温かい精神で満たしてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 なんて言ったらいいのか。 伝えたいことは決まっているのにね。 精一杯の感謝を。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が誰にも発見されなくても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。 君が危険を察知するより すぐに会いにいくから。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも見守っていてね。 支え合いながら進もう。 永久にいつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを みんなに届けるよ。 能力が開花するかのような 愛し続ける嬉しさを。ささやきが波紋を作って ?育毛のゴールデンタイムに熟睡を ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03