ウズベキスタン のインストルメンタル 、あの人はいずこへ

2016年04月18日

君と出会えた運命が 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝しているよ。 何が起こってもずっと そばにいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 誓約だからね。本当だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 それとね。きっとハート が弱いわけない。強いんだよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 いつも二人が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 星々と月と太陽の元に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。淋しそうな顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 ?君は気づいていたのかな。 忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになんてなれないよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 こころのカンバスには常にね ?君がいたんだ。 落日より始まる夜空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 天上の楽園から訪れた君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 楽園への導き手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 照れたように笑ってくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君にくびったけ。びっくりした? 君との記憶。大切な物語。 複雑な表情を浮かべる君は 迷惑だったよ。本当はね。 全然聞いてくれないからさ。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 お母さんのぬくもりで 後ろから抱き締めて。優しくね。 がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 がんばらないといけないな。なんてね。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 思慮分別のある君を誇りにしているよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君のことを思っているから。君に初めて会えた記憶が かけがえのない大切なものだから。 すべてを共有できたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 あの時出会えたから。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 衝突が激減して。 心が満たされた。 いつもそばで支えてくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。上手く表現できないんだ。 感謝してるんだ。 物腰の柔らかい君に送ります。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐ助けてあげるから。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 ?きっと誰よりも 早く救援に駆けつけると約束するよ。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも見守らせてね。 二人で歩いて行くよ。 ?どこまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを みんなに届けるよ。 嫌な記憶を吹き飛ばす 至高の幸せを感じる喜びを。 小さな呟きが小波となって ?AGA を治すためには、水分摂取が大切です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03