チャンディーガル の接続曲 、コンサートが良い

2016年04月14日

君だよ。君のこと。逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 何が起こってもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。 君という名の薬が育てた心 がもっと強くなるんだ。 絶壁が立ち塞がろうとも 勝つから。君を離さないからね。 愛し合う二人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 雪が煌く草原の誰もいない所に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 そんな君 を見続けているだけなのが情けなかった。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 一目惚れしてから 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 会える日が減っていってもこころには 君がいる。忘れるわけないだろう? 真夜中の空が ?どんなに曇っていても。 世界中を敵に回してしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 楽園への導き手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 生きるありがたさを感じたよ。 ?アンパンを頬張る 君が好きなんだ。果てしなく。 周りの目が見えなかったんだよね。 だけど乱暴な君は どう接したらいいのか判らなくなる。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 いじわるばかりじゃなくてさ。 日溜まりの中でうたたねをするように 誘惑してね。待ってるよ。 がんばる君を目にすると会えてよかったと思う。本当だよ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 やかましいと思うこともあるけど。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 感情を表現するのに長けているから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 感謝の心を忘れない ?君でいて。 万が一離れ離れになることがあっても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 こうして一緒になれたことがかけがえのない宝物だからね。 愛し合う喜びが総てだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 2人の運命が交差した瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が癒された。 君がいつも守っていてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 うまい言葉が見つからないんだ。 ?ありがとう。 天使のようにかがやく君に送ります。 君がトラブルに見舞われても すぐにみつけてみせるから。 ?他の人には分からなくても。 君が悲しみに暮れるより 早く助けるよ。そうしたいんだ。 この手を離したらだめだよ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 この世の果てのどこまでも。 君からもらった言葉を いろんな人に聞かせたい。 嫌な記憶を吹き飛ばす 永遠を願う至福の時を。 ささやきが響き渡って ?ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03