マカッサル のトロイメライ で生命を歌う

2016年03月30日

知らない君に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人の誓いだから。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 過酷な命運にも 勝つ。君のためだもの。 認め合った2人が ?一緒なら。 美しい夕日の挑める浜辺に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見ていた。ずっと見続けていた。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? あのときから長い間 気になるさ。君のせいだよ。 君しかいないように見えた。 忘れられない 君がいたような気がするんだ。 風の冷たい夜空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 見慣れた君の怒った顔が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 見たことのない驚きに満ちた顔が 眩しくて愛らしかった。 柔肌が 悪夢を追いやってくれたんだ。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 手料理に舌鼓を打つ 君を愛してる。愛しているんだ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 周囲の迷惑を気にしない君は 迷惑だったよ。本当はね。 君のわがままは苦手なんだ。 素直な君が好きなんだけど。 日溜まりの中でうたたねをするように 誘惑してね。待ってるよ。 いつも笑顔を振りまいている君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 跳ねるように走っていると 君に出逢えて運命に感謝だね。 ?でも怒った顔とか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の 君ならば。ずっとそのままで。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 君を遠くから見守っているから。 君がみつけてくれた瞬間が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福感に満たされているから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 秘密を共有した時より。 色彩が鮮やかになった。 喧嘩をすることがなくなって。 この上ない幸せを感じたんだ。 君に守られていたから。だからだね。 継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう? 言葉に変換できないんだ。 いつも感謝してるんだ。 雰囲気の温かい君に送ります。 君がどんな事件に遭遇しても ?すぐに見つけるよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が助けを呼ぶより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 繋いだ手を離さないで。 側で笑顔を見せていてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを 知らない人にも伝えたい。 やる気をもたらす 絶頂の幸福を。 響いた声が共鳴し増幅して ?卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03