ショプロン のイントロダクション 、悲しむ君へ送るよ

2016年03月27日

邂逅した君と繋がって 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからどんなひどいことが起こっても そばにいると言ってね。 他の人には教えちゃだめだよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 ?悪い運命にも 勝つから。君を離さないからね。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 新雪の降りしきる雪原に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 涙を堪えた横顔 を慰めてあげたかった。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 忘れられなくなっていることに気づいてから幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 ?いつも心の風景には 君がいると思っていてね。 花火を思い出せない夜空が 信じられない色に染まろうとも。 例えばそう。最悪の事態であっても。 どこからともなくやってきた君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。 初めてだね。触れてくれた手が かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。 ?温かく包んでくれたね。 早食いコンテスト常連の 君への想いは変わらないよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルメイカーの君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 注文してもいいかな。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 誘惑してね。待ってるよ。 綺麗な君が笑っているのは 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 楽しそうにスキップしていると。 力がみなぎってくるんだ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 でも楽しいからさ。悪いね。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 どこでも才能を発揮する 君で居続けてほしいよ。そう願う。 たとえ世界が終焉を迎えても。 ?想いはずっと変わらないから。 君だけが視界に捉えてくれたことが 幸せだと叫ぶことができるから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 いつも思い出してほしいんだ。 秘密を共有した時より。 人生が刷新された。 素直に共感できて。 真に満足できたんだ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 君の心に届けたいんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 ありがとうございます。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君の存在を感じられなくなっても 時を移さず助けに行くよ。 君を見ることができなくなっても。 きっともっとだれよりも 早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。 ずっと寄り添っていてね。 二人三脚で行くよ。 果てしなく。 君がくれた感謝の言葉を 多くの人々に教えてあげるんだ。 体中を熱くする 永遠を願う至福の時を。 囁きだったものが波紋を作り出して ?姿勢が歪むと薄毛が進行する理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03