ケドロン のカプリッチオ を皆で踊ってみる

2016年03月22日

君に見つけてもらって 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 永遠を感じられるほどに 傍らで微笑んでいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 君との約束。嬉しいよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 びっくりするよね。気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 絶対勝つよ。君が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 豪雨の降り止まない草原に ?君がいた。 あの時はね。君 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 ?気になっていたことを。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 心を落ち着けたその先に 君がいる。忘れるわけないだろう? 花火を思い出せない夜空が どれほど暗雲に覆われていても。 愛することができなくなってしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 嗚咽を堪えた君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 体中で接した君が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 災厄を振り払うまじないのようで。 ?温かく包んでくれたね。 クリームアンパンにかぶりつく 君への気持ちは永遠に。 大きな口を開けてたね。 騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 もっとこう。どうせならさ。 春のそよ風のように 毛布を思わせる感じで頼むよ。 君のうれしそうな表情は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 楽しそうにスキップしていると。 元気をありがとうな気分だよ。 口うるさいとこなんかね。あと 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 ついからかってしまうんだ。 頑張り続ける 君を誇りにしているよ。 たとえこの生命が尽きようとも。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 こうして遭遇した運命が 幸せだと叫ぶことができるから。 つながった気持ちが真実だから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 第二の人生が始まった。 寄り添えて。 言葉にできない幸せを感じた。 温かい精神で満たしてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。 誰からも好かれる君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐに助けに行くから。 君が居場所をなくしても。 君が打ちひしがれるより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 繋いだ温もりを感じていて。 いつも側にいさせてね。 2人で歩いて行こう。 いつまでも。永遠に。 愛する君がくれた温かい心を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 愛する人がくれる 幸せの満足感を。 小さな声が徐々に大きくなって ?「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03