ラージコート の牧歌 、疾風となりて

2016年03月20日

君に見つけてもらって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっといつだって 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 こんなに気持ち が強く熱く激しくなるよ。 ?悪い運命にも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 君とね。ふたりが いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 放課後の体育館裏に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 でも何かあったのかな。あの時の顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 あの時に見た日から 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君からの影響は大きかったんだよ。 心のキャンバスにはいつもね。 君が住んでる。離さないよ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 迫る危機に直面していても。 愛することができなくなってしまっても。 どこからともなくやってきた君が ?救ってくれた。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 美麗だった。美しいってことさ。 楽園への導き手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 甘いカレーパンを口に入れる 君をネタにして笑ったね。 君の歴史。真似なんてできないよ。それでも君は。うるさいよね。 少し苦手なんだよ。 君の気持ちは嬉しいけれど。 どうせなら。 陽光を吸い込んだお布団のように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 君がいつも笑顔だから ?こっちも楽しくなるんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ごめん。本当にごめんね。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 頑張り続ける 君を誇りにしているよ。 最悪もう会えなくなってしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君が視認してくれたことが 神様の贈り物だと思えるから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 2人の世界が接した刹那。 心がどんどん弾むようになった。 寄り添えて。 幸福の意味を知ったよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 なんて言うのが正しいのだろう? 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 心の底からの感謝を。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が誰にも発見されなくても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君が願うより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつも見守らせてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 限りなくいつまでも。 愛する君がくれた温かい心を 響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた 至福に満たされる心地良さを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?更年期女性の薄毛が AGA って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03