スウプスク の組曲 でリズミカルに踊ろう

2016年03月19日

君の運命とつながって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 心から願うよ。いつも 傍らで微笑んでいてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 請願は聞き届けられるはず。 例えばこんな風に。こころ が強いと言える。確信してるよ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 負けるわけがない。君を守るためだから。 ?2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 あれはいつの日か。確か廃墟に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見ていられなかったよ。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 一目惚れしてから ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君しかいないように見えた。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君。いつも思っていてね。 風の冷たい夜空が 曇っていようとも。 愛することができなくなってしまっても。 天使に祝福された君が 守ってくれた。情けないけれど。 驚いた。遠くに行った君が まぶしかった。見えないくらいにね。 包んでくれた優しい手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 あたかも太陽の祝福のようで。 ?温かく包んでくれたね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君を愛してる。愛しているんだ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 だけど横暴な君はね 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 どうせなら。 陽光を吸い込んだお布団のように 眠らせてね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は なごむんだ。こころが芯からね。 君がおもしろい顔をしていると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 君を観察するのが日課だからさ。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 いつも努力を忘れない 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君がみつけてくれた瞬間が 本当に最高の気分だから。 幸福感に満たされているから。 いつも忘れることを恐れていてね。 忘れることのないあの夕暮れに。 共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。 この上ない幸せを感じたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 ?うまく言葉にできないよ。 感謝多謝。 輝くあなたに送りたい。 君が誰にも見えなくなっても 風のように颯爽と助けに行くから。 君を見ることができなくなっても。 ずっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 ?この手を離さないでね。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合いで進もう。 ずっといつまでも。 君からもらった言葉を みんなに聞いてもらうんだ。 いい思い出をリフレインする 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやく声が小さな波となりて ?パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03