コリントス のフーガ 、おしゃれな君へ送るよ

2016年03月18日

?君と出逢うことができて とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝しているよ。 ずっといつだって 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。きっとね。 お願いだから。届けてね。 かつてないくらい気持ち が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 絶対勝って見せる。好きな君が いっしょにいることがすべてだから。 星々と月と太陽の元に 君がいることを知ったんだ。 あの時はね。君 を見続けているだけなのが情けなかった。 君は近くで知覚していたのかもね。 体中に電撃が走った時からずっと 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。落日より始まる夜空が たとえ恐ろしいことになっていても。 絶望に苛まれている時も。 君だよ。忘れもしない君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 号泣した君が愛しくて。その姿が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 包んでくれた優しい手が 悲しみを忘れさせてくれた。 まるで日溜まりのようにね。 微笑みながら抱擁してくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛おしいんだ。本当に。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 無表情を取り繕う君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 春のそよ風のように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 精神が楽になるんだ。 全力で生きる君を目にすると 君に会えて良かったと思う。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 怒ったふりをしているのも好き。 意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の 君を世界に響かせてね。 万が一離れ離れになることがあっても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 出会えた運命が 何よりも大事だからね。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 忘れようなんてしないでね。 密約を交わした刹那。 ?運命が変わったんだ。 手が重なって。 言葉にできない幸せを感じた。 君に守られていたから。だからだね。 正義を貫く信念をくれたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 困ったよ。言葉にできないんだ。 心からの感謝を。 良いオーラに包まれた君に送ります。 ?君が道に迷っても 時をおかず救出に向かうよ。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 君が困惑するより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 ずっと遠くに行かないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 2人で歩こう。 果てしなく。 初めて気づいた気持ちを 多くの人に伝えたい。もっとね。 嫌な気分が吹き飛ぶ 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03