ホジューフ の小奏鳴曲 、無口な君へ送るよ

2016年02月27日

知らない君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっといつだって そばで笑っていてほしい。 だれにもいわないで。 約束したから。永遠に破られないから。 願ったからね。いつも願ってる。 驚くべき真相。これほど心 が弱かったなんて信じられないよ。 最悪の事態に遭遇しても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 永遠に愛する君と 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。?霧雨の降り注ぐ草原に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 消え入りそうな顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 好きになっていたんだ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 忘れられない ?君がいたんだ。 月光の寒々しい夜空が 考えられない事態に直面しても。 他の誰もが助けてくれなくても。 ?君の笑顔が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 癒し系の君の手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 精霊の加護みたいなものかな。 ?温かく包んでくれたね。 試食コーナーを巡回する 君を愛してる。愛しているんだ。 君が伝説を作ったんだ。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで引き止めてほしいんだ。必ずね。 喜んでいる君の後ろ姿に 真似したくなるんだよ。 思いっきり叫ぶ君を見ると 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 ついからかってしまうんだ。 誰が見ても愛らしい ?君でいて。 たとえ万策尽きたとしても。 君を遠くから見守っているから。 巡り会えた奇跡が 神様の贈り物だと思えるから。 至福を共有できたから。 2人の思い出を大事にしていてね。 あの時邂逅した刹那。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 運命が共鳴して。 精神が穏やかになったよ。 ?君が側にいてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。 感謝してるんだ。 天使のようにかがやく君に送ります。 君がどんな事件に遭遇しても すぐにみつけるよ。君のためだからね。他人が君に気づかなくなってしまっても。君が打ちひしがれるより 早く会いに行くと誓うよ。 この手を離したらだめだよ。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを 伝えたいんだ。全力で。 能力が開花するかのような 愛し続ける嬉しさを。ささやきが波紋を作って ?ヘアカラーリングは薄毛の原因になります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03