アンステッド のセレナード 、リズムを刻んで

2016年02月18日

知らない君に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だ。決して忘れないで。 誓いは叶えられる。約束だから。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱いわけない。強いんだよ。 絶壁が立ち塞がろうとも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 絶対負けないよ。愛する2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 いつだったか。事件の翌日に 女神かと思ったよ。本当にね。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 昔から。それとももっと前からかな。 ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 いつも胸中を満たしている 君がいる。君が忘れてしまっても。 風の冷たい夜空が 考えられない事態に直面しても。 幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が 何気ない風を装って救ってくれた。 輝かしい装いが 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 体全体で包み込んでくれた君が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 照れたように笑ってくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君に恋してる。詩にするよ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 それでも君は。うるさいよね。 嫌い。ちょっとだけね。 君の気持ちは嬉しいけれど。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 大事なのは君がするということ。だから 毛布を思わせる感じで頼むよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 君が笑うと 楽しくなるよ。ありがとね。 あと怒りっぽいところとか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。思慮分別のある君でいてほしいと願ってる。 たとえ世界が終焉を迎えても。 君を遠くから見守っているから。 こうして繋いだ手が かけがえのない宝物だからね。 果てる事無き愛で結ばれたから。 ?どこにいても忘れないでね。 約束を守ったときから。視界に映るすべてが眩しかった。 手が重なって。 心が満たされた。 側でいつも支えてくれていたからね。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 ?どう言えばいいのかな。 言葉にするのって難しいね。 心からありがとう。 明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても すぐ救出するからね。待っててね。 君が孤独に苛まれていても。 誰よりももっと 早く救援に駆けつけるから。 もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。 支え合いながら2人で行こう。 ずっと。いつまでも。 君からもらった言葉を 伝えたいんだ。全力で。 全身に漲る ?幸福の温かさを。 小さな呟きが小波となって ?薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03