トンヘレン の五重奏 、魅力的な君へ

2016年01月31日

君と結ばれて とても良いと思うんだ。絶対にね。 さんくす。ありがとね。 ずっとずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だから。きっとね。 誓いは叶えられる。約束だから。 こんなに気持ち が強いと言える。確信してるよ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 認め合った2人が いっしょならばね。 美しい夕日の挑める浜辺に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 そんな君 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君は近くで知覚していたのかもね。 幼少の頃から。いやもっと前から 好きになっていたんだ。 君の変化をチェックしてたんだ。 ?いつも心の風景には 君がいると思う。感じるんだ。 星々の悲しみに包まれた空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 あれは確か。君が 優しい光で照らしてくれた。 号泣した君が愛しくて。その姿が 美しかった。もちろん今でもだよ。 初めてだね。触れてくれた手が ?暖かかった。 あたかも太陽の祝福のようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 クリームアンパンにかぶりつく 君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。 周りの迷惑を考えていない君は 迷惑に決まってるだろう? 君がくれた愛は大事にしてたけど。 どうせなら。 なるべく優しくね。 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 真似したくなるんだよ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 力が漲るよね。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 からかいがいがあるから。 TPOをわきまえた 君でいてほしいと願ってる。 連絡手段が全くなくなったとしても。 ずっと好きだからね。 巡り会えた奇跡が 心の底からありがとうな気分だから。 愛し合う記憶がすべてだから。 いつも思い出してほしいんだ。 あの時出会えたから。 視界に映るすべてが眩しかった。 運命が共鳴して。 真に満足できたんだ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。 なんて言うのが正しいのだろう? 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 感謝しています。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が誰にも発見されなくても すぐに応援を要請するよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。きっとずっと 早く助けに行くから。 ずっと遠くに行かないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合いで生きて行こう。 いつまでも。永遠に。 好きな君が注いでくれた愛情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 ?心を満たす 至高の幸せを感じる喜びを。 叫びが響き共鳴して?ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03