キト の終楽章 、食いしん坊な君へ送るよ

2016年01月28日

いまさら言うのも照れるけど君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっとずっと永遠に そばにいると言ってね。 二人の世界を築こう。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 情熱だね。君への気持ち が強くなる。もっと激しく。だからどれほど悲惨な目に逢ったとしても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 永遠に愛する君と いっしょにいられることを誇りに思う。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 あんなときは本当にね。君 ?を見ているのが辛かった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 その時からもっとずっときっとね。 気になって忘れられなかったよ。 見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む 君。愛しているよ。美しい君。 風の冷たい夜空が 未曾有の大惨事になっていても。 絶望に苛まれている時も。 颯爽と現れた君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 出現した瞬間が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 白銀の癒し手が 悲しみを忘れさせてくれた。 あたかもお日さまのように見えて。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 早食いコンテスト常連の 君を愛おしく思うよ。最高にね。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 だけど乱暴な君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君が愛してくれているのは知ってたよ。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 ?もっと優しく 毛布を思わせる感じで頼むよ。 怒った顔を決して見せない君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 睨まれるのが嬉しいんだ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 からかいがいがあるから。 アイデアの閃く 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえ音信不通になろうとも。 とわに愛を誓うよ。 君に初めて出会えたあの日のことが かけがえのない宝物だからね。 すべてを共有できたから。 覚えていてね。約束だよ。 あの時邂逅した刹那。 心がうきうきしているんだよ。 2人の命運が定まって。 君のすべてを知ったよ。 君が包み込んでくれたから。 持続力をくれたね。 どう言ったら伝わるんだろう? 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 感謝しています。 いつも美しい君に送るよ。 たとえ道に迷ってしまっても 時を移さず助けに行くよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 きっとずっと すぐに救援に向かうから。 手を離したらいけないよ。ね。 いつも見守っていてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。 君が教えてくれた愛情を 響かせたいんだ。みんなの心に。命の力を燃え立たせる 愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて ?薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03