アッパー?ブルックフィールド の接続曲 、かわいい伴侶へ送るよ

2016年01月27日

出会えた君と結ばれて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 いつもどこにいても もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの とわに誓うよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 それとね。きっとハート がきっともっと強靭になるんだ。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と いっしょにいられることを誇りに思う。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君がいたよね。気づいてた? あんなときは本当にね。君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 昔からずっと 気になってた。正直言うとね。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 会える日が減っていってもこころには ?君がいたんだ。 月明かりの見えない闇夜が たとえ恐ろしいことになっていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 天上の楽園から訪れた君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 着の身着のままの姿が まぶしかった。見えないくらいにね。 初めてだったね。触った感触が 居心地の良い空間をくれた。 それはまるで天使の祝福にも似て。 優しく抱いてくれたね。 手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした? 可愛い口を開けてたんだよね。 だけど横暴な君はね 困難の代表だったね。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 母のような温かさで ?包み込んでほしいよ。 がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。 力が漲るよね。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の 君を変えないで。いつもの君でいて。 最悪もう会えなくなってしまっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君が視認してくれたことが 心の底からありがとうな気分だから。 愛し合う喜びが総てだから。 記憶を大切に扱っていてね。 忘れることのないあの夕暮れに。 視界に映るすべてが眩しかった。 2人の命運が定まって。 あふれる生命を感じたんだ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 君のポストに届くかな。 ?うまく言葉にできないよ。 心の底からの感謝を。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が寄り道をしすぎても すぐに応援を要請するよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が涙を流すよりすぐに会いにいくから。 手を離したらいけないよ。ね。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 ずっといつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを もっとね。多くの人に届けたい。 胸をいっぱいにしてくれる 愛する人と歩く喜びを。 小さな声が共鳴しあって ?健康的な育毛のための、食事バランスガイド ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03