ムンバイ のカノン 、微笑むあの子

2016年01月24日

君と出会えた運命が よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しています。すべてに。 心の底から祈っています。いつも もっといろんな顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う やくそく、だよ? お願いだから。届けてね。 君という名の薬が育てた心 が強くなるんだ。不思議なことだけど。 過酷な命運にも 勝つ!必ず。だから離れないで。 絶対勝つよ。君が もっとずっと一緒にいられるんだから。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を慰めることができなかった。どうしてもね。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 あのときから長い間 ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいる。そう信じてる。 月光の寒々しい夜空が 驚天動地の出来事を起こしても。 平和を願わずにはいられない時も。 ?君の笑顔が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 輝かしい装いが 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 包んでくれた優しい手が 心地良かった。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 生きる喜びを教えてくれた。 こしあんと粒あんを見比べる 君が好きなんだ。果てしなく。 幸せを表現してくれたね。 無表情を取り繕う君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 知ってるかな。困ってたことを。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ? 喜んでいる君の後ろ姿に 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると力がみなぎってくるんだ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 なんていうか。楽しいんだよ。 能力に恵まれた 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ行方が知れなくなっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君が絶望の淵より助けてくれたことが かけがえのない大切なものだから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 記憶を大事にしまっておいてね。 あの時邂逅した刹那。 ?運命が変わったんだ。 2人の命運が定まって。 幸せを実感することができたんだ。 いつも見えないパワーをありがとう。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 素敵な毎日に感謝しています。物腰の柔らかい君に送ります。 君が行方不明になってしまっても すぐ助けてあげるから。 みんなから見えなくなっても。 きっとずっと 早く会いに行くと誓うよ。 どこにも行かないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合いながら進もう。 どこまでも。果てしなく。 君がくれた感謝の言葉を もっとね。多くの人に届けたい。 体中を熱くする 至高の幸せを感じる喜びを。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03