レグニツァ の無伴奏合唱 、愛し合う者たち

2016年01月14日

邂逅した君と繋がって 良かったよ。今でも思ってる。 感謝しています。すべてに。 心から願うよ。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 だれにもいわないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 これが愛の力かな。心 が弱かったなんて信じられないよ。 どれだけ大変だとしても ?勝てるよ。 長く添い遂げた君と ?一緒なら。 放課後の体育館裏に 君をみつけた。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 君も気づいていたくせに。絶対に。 一目惚れと気づいてからずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいると確信しているよ。きっとね。 月光の寒々しい夜空が たとえ恐ろしいことになっていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 温かいオーラをまとった君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 夢へ誘うかのような君の両手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 例えば癒し手の不思議な力のようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 早食いコンテスト常連の 君に首ったけ。歌うよ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 だけど乱暴な君は 嫌い。ちょっとだけね。 君ときたら困ったものだからね。 怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 どんなときも。君が笑っていると 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 跳ねるように走っていると 元気をありがとうな気分だよ。 やかましいと思うこともあるけど。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 感情を隠さない君が素敵だから。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 誰のものにもならない 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 連絡手段が全くなくなったとしても。 とわに愛を誓うよ。 君に初めて会えた記憶が この上なく幸福にしてくれるから。 気持ちを通わせることができたから。 忘れようなんてしないでね。 2人の運命が交差した瞬間。 運命は自分次第と判ったんだ。 容易に同調できるようになって。 真に満足できたんだ。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 君のポストに届くかな。 君なら受け止めてくれるかな。 心からの感謝を。 いつも笑っている君に届けたい。 君の記憶が霞んでしまっても 時間をかけずに探し出すから。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君が助けを呼ぶより 早く会えるはずだから。 ?この手を離さないでね。 近くで笑い声を聞かせてね。 支え合いながら2人で行こう。 遥か遠く。どこまでも。 初めて気づいた気持ちを 知らない人にも伝えたい。 全身に漲る 愛し続ける楽しさを。 ?小さな囁きが波紋となって ?黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03