コルドバ のカプリッチオ 、走り始めた君へ送るよ

2015年12月31日

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しています。すべてに。 ずっといつだって 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 ?願いは叶うはず。 情熱だね。君への気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 愛し合っている2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 新雪の降りしきる雪原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 消え入りそうな顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 一目惚れと気づいてからずっと 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 君からの影響は大きかったんだよ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいるはず。どこにも行かないで。 落日より始まる夜空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 ?君の笑顔が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 柔らかい君の肌が ?暖かかった。 守護者に見守られているようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君との記憶。大切な物語。 騒がしい君はね。 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 全然聞いてくれないからさ。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも なるべく優しくね。 ?包み込んでほしいよ。 いつも笑顔を振りまいている君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 苦手を克服しようと努力していると 心がハミングするんだよ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 アイデアの閃く 君はずっと。ずっと変わらないで。 連絡手段が全くなくなったとしても。 君を遠くから見守っているから。 こうして邂逅を果たせたことが 本当に嬉しいと感じられるから。 一緒になれたから。 忘れないと誓ってね。 秘密を共有した時より。 ?運命が変わったんだ。 気持ちが通じ合って。 君のすべてを知ったよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 君の心に届けたいんだけど。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。 君が忘れてしまっても すぐ救出するからね。待っててね。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が何かに襲われるより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 ?この手を離さないでね。 ?いつも側にいてね。 2人で歩いて行こう。 遥か遠く。どこまでも。 君からもらった言葉を ?みんなに伝えるよ。 体中を熱くする 愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって ?髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03