パリ のEtude 、柔らかい君へ送ります

2015年12月30日

君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからもずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけの密約だよ。 君との約束。嬉しいよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 びっくりするよね。気持ち がきっともっと強靭になるんだ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと言い切れるのは。君がいるから。 尊敬しあう二人が 一緒にいるからさ。信じていてね。 曇天模様の空の下に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 消え入りそうな顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 気づいていないと思ってたんだけどね。 あのときから長い間 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 たとえ逢えなくても心には 君がいるんだよ。 雷鳴轟く天空が 未曾有の大惨事になっていても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 着の身着のままの姿が 美しかった。もちろん今でもだよ。 初めてだね。触れてくれた手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 災厄を振り払うまじないのようで。 優しく抱いてくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君を愛している。愛おしいんだ。 周りの目が見えなかったんだよね。 騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 もっとこう。どうせならさ。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 引き止めてほしいんだ。必ずね。 怒った顔を決して見せない君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 思いっきり叫ぶ君を見ると 元気をありがとうな気分だよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 ごめん。本当にごめんね。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 からかいがいがあるから。 いっつもみんなに優しい 君を誇りに思わせて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 巡り会えた奇跡が 心の底から感謝しているから。 二人の世界がすべてだから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 忘れることのないあの夕暮れに。 運命は自分次第と判ったんだ。 容易に同調できるようになって。 幸福の意味を知ったよ。 ?君が側にいてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 なんて言うのが正しいのだろう? 君なら受け止めてくれるかな。 心の底からの感謝を。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が行方不明になってしまっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。 君が崩れ落ちるより 早く助けるよ。君のためだからね。 手を離さないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 2人で進んで行こうよ。 遥か遠く。どこまでも。 ?初めて知った感情を いろんな人に聞かせたい。 精神を崇高なものへと変える至福に満たされる心地良さを。 小波が大波に変わっていくように ?薄毛を改善する睡眠のとり方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03