アンカラ のエチュード 、無口な君へ

2015年12月29日

君に見つけてもらって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。 ずっとずっと永遠に そばにいてね。 だれにもいわないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 だれにも負けない心 が強いと言える。確信してるよ。 どれほどの目に逢おうとも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 君のことだよ。忘れないで。君と 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 君をみつけた。 そんな君 が目に焼きついて離れなかったよ。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 そのときからずっと ?気になっていたことを。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? あのね。心の風景画には 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 月光の寒々しい夜空が 曇っていようとも。 愛することができなくなってしまっても。 天上の楽園から訪れた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 見つけてくれた君の手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 守護者に見守られているようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君との思い出がいっぱいだよ。 大きな口を開けてたね。 周囲の迷惑を気にしない君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君ときたら困ったものだからね。 いじわるな君よりも。 南国のリゾートで遊ぶように 加護を。天光の。君のだよ。 君のうれしそうな表情は 真似したくなるんだよ。 苦手を克服しようと努力していると がんばらないといけないな。なんてね。 怒り方が普通じゃないところとか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついね。遊びたくなるんだ。 能力に恵まれた 君を大切に思うよ。 万が一平和が乱されても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 巡り会った運命が この上なく幸福にしてくれるから。 至福を共有できたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 2人が決勝で戦ったあの日から。 心がうきうきしているんだよ。 喧嘩をすることがなくなって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 君の温かさが支えてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 言葉にするのって難しいね。 いつも感謝してる。 祝福された君だから送りたい。 君が誰にも見えなくなっても すぐにみつけてみせるから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ手を離さないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。 いつまでも。永久に。 君からもらった言葉を 届けたいんだ。たくさんの人に。 嫌な気分が吹き飛ぶ 愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって ?育毛のゴールデンタイムに熟睡を ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03