マインツ のフィナーレ 、精神の豊かな君へ

2015年12月20日

君だよ。君のこと。逢えて 良かった。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 君のための願いだから。 どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。 どれほどの目に逢おうとも 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 絶対勝つよ。君が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 近寄り難い姿を見ることしかできないのがきつかった。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 昔から。それとももっと前からかな。 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 いつも目で追ってたんだ。 ?いつも心の風景には 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 異常気象に侵された空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 愛することができなくなってしまっても。 天空から舞い降りた君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 見たことのない驚きに満ちた顔が 美麗だった。美しいってことさ。 初めてだね。触れてくれた手が かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 甘いカレーパンを口に入れる ?君が好き。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 それでも君は。うるさいよね。 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君の気持ちは嬉しいけれど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 ぬくもりをもっと。君に 眠らせてね。 君が元気に過ごしているのを見ると 好きな花のようで。 君がいつも笑顔だから 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 楽しすぎるから。 一騎当千のオーラを漂わせる 君を誇りにしているよ。 会うのが許されなくなろうとも。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 ?出会えた喜びが 心の底から感謝しているから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 秘密を共有した時より。 新鮮な空気を感じた。 容易に同調できるようになって。 幸せを実感することができたんだ。 ?君が側にいてくれたから。 持続力をくれたね。 言葉がみつからないんだ。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 精一杯の感謝を。 天使のようにかがやく君に送ります。 君の方向音痴が克服できなくても 時を移さず助けに行くよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君が打ちひしがれるより 早く会いに行くから。待っててね。 繋いだ温もりを感じていて。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 二人で歩いて行くよ。 いつも。いつまでも。 ?初めて知った感情を 伝えたいんだ。全力で。 体中を熱くする ずっと注がれる愛情を。 小さな呟きが小波となって ?ヘアカラーリングは薄毛の原因になります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03