ジェラシュ のファンタジー 、情緒豊かな君へ送ります

2015年12月15日

君と一緒になって 本当によかったと心から感謝。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 いつもどこにいても 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だ。決して忘れないで。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 こんなに気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? あの時のように。困難が降りかかっても 負けるわけがないだろう。きっと。 愛し合っている2人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 あれはいつの日か。確か廃墟に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 そのときからずっと 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 忘れられない 君がいた。ずっといてほしいのに。 真夜中の空が ?どんなに曇っていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 何気ない風を装って救ってくれた。 出現した瞬間が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 強引に伸ばされた手が 居心地をよくしてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 トーストをくわえてジョギングする 君が好きなんだ。 可愛い口を開けてたんだよね。 それでも君は。うるさいよね。 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 夏の夜風のような心地良さで抱擁してほしい。誰でもない君がね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 暴れ方がハンパないところとか。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないと思っているんだ。信じてよ。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 能力に恵まれた 君を誇りに思うんだ。実感してる。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君を好きな人はここにいるから。 巡り会った運命が 幸福を教えてくれたから。 幸福の意味がわかったから。 記憶を大事にしまっておいてね。 あの時邂逅した刹那。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 同意することが多くなって。 ?幸せを感じた。 温かい精神で満たしてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 言葉がみつからないんだ。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 いつまでも温かい気持ちを。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が行方不明になってしまっても すぐに探しだすよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早く助けるよ。そうしたいんだ。 手をずっと離したらいけないんだよ。 ずっと寄り添っていてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 ずっといつまでも。 君がくれた感情を みんなに聞いてもらうんだ。 生命力に溢れた 愛し続ける楽しさを。 ささやきが波紋を作って ?薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03