グランジ のメドレー 、天真爛漫な君へ送るよ

2015年11月28日

君といういい人に出逢えて いいに決まってる。本当に。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと永遠に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 誰にも邪魔されない 約束だから。 お願いしたから。愛が続きますように。 あとね。君のせいかな。こころ が弱小なんて言わせない。絶対。 困難に阻まれても 打ち勝ってみせるよ。 長く添い遂げた君と 共にあるから。だからきっと。 あれはいつの日か。確か廃墟に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 悲しげな顔だったね。あの顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 昔から。それとももっと前からかな。 ニアミスが多かったね。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 たとえ逢えなくても心には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。流星が涙の軌跡を描く空が 信じられない色に染まろうとも。 他の誰もが助けてくれなくても。 天使に祝福された君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 着の身着のままの姿が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだね。触れてくれた手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みながら抱擁してくれたね。 トーストをくわえてジョギングする 君への気持ちは永遠に。 可愛い口が小さく動いていたね。 騒がしい君はね。 少し苦手なんだよ。 君が不器用なのは天性のものだけど。 なんていうか。こう 大事なのは君がするということ。だから 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 綺麗な君が笑っているのは 好きな花のようで。 苦手を克服しようと努力していると 楽しすぎるよね。本当に。 怒り方が普通じゃないところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 TPOをわきまえた ?君でいて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君に初めて出会えたあの日のことが かけがえのない大切なものだから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 覚えていてほしい。約束するから。 ?出逢った瞬間。 影響を受けていたんだね。 会えない日が少なくなっていって。 君にすべてを伝えられたよ。 君の温かさが支えてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。 感謝多謝。 いつも笑っている君に届けたい。 君がどんな事件に遭遇しても すぐに救援に駆けつけるよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 君に危険が迫るより すぐに救援に向かうから。 つないだ手を離さないで。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを 多くの人々に教えてあげるんだ。 体中を熱くする 幸福を表現したくなるうれしさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03