グリヴィツェ の追走曲 、柔軟な君へ送ります

2015年11月24日

君の運命とつながって いいに決まってる。本当に。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっといつまでも ずっと離さないよ。忘れないで。 世界の中心で叫びたいから。約束したからね。この命にかけて。 願ったからね。いつも願ってる。 あとね。君のせいかな。こころ が弱かったなんて信じられないよ。 過酷な命運にも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 愛し合っている2人が もっとずっと一緒にいられるんだから。 夏の日差しが差し込む教室に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 そんな君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 初めて会ったあの日から 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 会える日が減っていってもこころには 君がいるのが自然なんだ。 流星が涙の軌跡を描く空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。 天空から舞い降りた君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 驚いた。遠くに行った君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 夢へ誘うかのような君の両手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 ?アンパンを頬張る 君が好きなんだ。果てしなく。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 無表情を取り繕う君は 迷惑。気づいてなかったの? 君が好いてくれていたのは知っているけど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 南国のリゾートで遊ぶように 眠らせてね。 綺麗な君が笑っているのは 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 楽しそうにスキップしていると。 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 あとヒステリックなところなんかね。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 君を観察するのが日課だからさ。 ついからかってしまうんだ。 頑張り続ける 君でいてほしいと願ってる。 最悪もう会えなくなってしまっても。 君を近くに感じているから。 君に初めて会えた記憶が 本当に最高の気分だから。 気持ちを通わせることができたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 君と視線が交差した時。 視界に映るすべてが眩しかった。 同意することが多くなって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君の温かさが支えてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 絶えない愛情を。 祝福された君だから送りたい。 君の記憶が霞んでしまっても 時を移さず助けに行くよ。 他の誰かが気づかなくても。 もっと 早く助けるよ。そうしたいんだ。 この手を離したらだめだよ。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 支え合って生きていこう。 いつも。いつまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんな人に聞かせたい。 全身に漲る 永遠を願う至福の時を。 小さな呟きが小波となって ?アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03