ハイチ のマーチ で寝かせて

2015年11月20日

いまさら言うのも照れるけど君で 良かった。 これでも感謝してるんだよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 二人だけが知っている 約束してね。絶対だよ。 お願いだから。届けてね。 君の薬はよく効くね。メンタル が強く激しく。誰にも負けないくらい。 きっとどんなことがあっても 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 絶対勝つよ。君が 一緒にいるからさ。信じていてね。 ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 消え入りそうな顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時より 嫌いになんてなれないよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 会える日が減っていってもこころには 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 落日より始まる夜空が 迫る危機に直面していても。 ?恐怖に満たされているときも。 君の泣き笑いが 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 出現した瞬間が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 癒し系の君の手が 居心地の良い空間をくれた。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 幸せをくれたね。 試食コーナーを巡回する ?君が好き。 大きな口を開けてたね。 でもうるさい君はね 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 大切な君のぬくもりで 祝福してほしいな。君だからだよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 楽しそうにスキップしていると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 口うるさいとこなんかね。あと 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 不断の努力を実行する 君でいてほしいと願ってる。 万が一平和が乱されても。 君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が 幸せを実感させてくれるから。 幸福感に満たされているから。 記憶を大切に扱っていてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 心がどんどん弾むようになった。 スキンシップが増えて。 君にすべてを伝えられたよ。 いつも君が癒してくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 心の底からの感謝を。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君がトラブルに見舞われても ?すぐに見つけるよ。 君を目で確認することができなくなっても。 きっともっとだれよりも ?早く会えるから。 遠くに行かないでほしいんだ。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 命の力を燃え立たせる 幸福を追求する意識の高さを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03