ナーシク の行進曲 、ほほえむ彼女

2015年11月18日

そう君なんだ。会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝しない日はないんだ。 どんな事態に遭遇しても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 運命共同体だから。君との 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 例えばこんな風に。こころ が強力なんだから。本当だよ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 運命を共にする君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 曇天模様の空の下に 君をみつけた。 淋しそうな顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 ?その時から 嫌いになんてなれないよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいる。そう信じてる。 花火を思い出せない夜空が 絶望を醸しだしていても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 あれは確か。君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 出現した瞬間が 美しかった。もちろん今でもだよ。 包んでくれた優しい手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。 日替わり定食を食べ比べる 君への想いは変わらないよ。 可愛い口が小さく動いていたね。 でもね。天下無敵の君は 困難の代表だったね。 君のわがままは苦手なんだ。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? もっともっとやさしく 眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は なんとなくほっとするんだよね。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 誰のものにもならない 君をアピールしてね。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ?想いはずっと変わらないから。 こうして遭遇した運命が 神様の贈り物だと思えるから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いつも忘れることを恐れていてね。 ?出逢った瞬間。 心がどんどん弾むようになった。 ?心が重なって。 ?幸せを感じた。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 危機を好機に変えてくれた。 なんて言ったらいいのか。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつも感謝しているよ。 ?輝く君に送ります。 君がトラブルに見舞われても すぐに探しだすよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君に危険が迫るより 早く会えると信じていてね。 ずっと遠くに行かないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 ?2人で行こう。 遥か遠く。どこまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 嫌な気分が吹き飛ぶ 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03