コナクリ の賛美歌 、誰もいなくなった

2015年11月17日

いまさら言うのも照れるけど君で とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとうと叫びたい。 いつもどこにいても 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 これが愛の力かな。心 ?が強いんだ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 愛しい君と ?一緒なら。 夏の日差しが差し込む教室に 君をみつけた。 ?寂しそうな横顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 気づくという可能性もあるよね。きっと。あのときから長い間 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 あのね。心の風景画には 君。愛しているよ。美しい君。 流星が涙の軌跡を描く空が たとえ恐ろしいことになっていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 君の泣き笑いが 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 汗を拭うのも惜しんだ君が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 柔肌が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 生きる喜びを教えてくれた。 トーストをくわえてジョギングする 君が好きなんだ。果てしなく。 君との思い出。記憶の宝物。 だけど横暴な君はね 迷惑だったよ。本当はね。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 母のような温かさで 抱き締めてね。 綺麗な君が笑っているのは 祝福に値するよ。そう信じてる。 君が笑うと こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 ?でも怒った顔とか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 悪かった。謝るよ。でも 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 誰のものにもならない 君をアピールしてね。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして出会えた奇跡が 心の底から感謝しているから。 気持ちを通わせることができたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 君と睨み合ったあの日から。 人生が新しく始まった気分になった。 同意することが多くなって。 あふれる生命を感じたんだ。 断絶の微笑みをくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 尽きせぬ感謝を。 誰からも好かれる君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても すぐに救援に駆けつけるよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が願うより 早く会えるはずだから。 繋いだ手の力を緩めないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 2人で。2人だけで行こう。 未来永劫いつまでも。 はじめて伝えられた言葉を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 体中を熱くする 愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって ?「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03