ジッダ のトゥッティ 、眠る子供

2015年11月15日

?君と出逢うことができて ラブソングの響きが変わったんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 何があっても絶対 ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人の誓いだから。 約束だから。きっとね。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。初めて感じる気持ち が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 認め合った2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 美しい夕日の挑める浜辺に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 君は果たして気づいていたのだろうか。 幼少の頃から。いやもっと前から 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 心を落ち着けたその先に 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 月光の寒々しい夜空が 考えられない事態に直面しても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 眩しくて愛らしかった。 癒し系の君の手が 居心地をよくしてくれた。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 幸せをくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を歌にして語り継ぐよ。?いつも大きな口を開けていたね。 騒々しい君は。そんな君はね。 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 いじわるな君よりも。 丁寧な感じで 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。 元気をありがとうな気分だよ。 暴れ方がハンパないところとか。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的に意地悪したくなるんだよ。 誰のものにもならない 君をアピールしてね。 連絡手段が全くなくなったとしても。 君を大切に思っているから。 君が共感してくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 すべてを共有できたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 君の視界に留まることが多くなってから。 共鳴したのかもしれない。?心が重なって。 精神が穏やかになったよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 言葉に変換できないんだ。 感謝多謝。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君がどこかで途方に暮れていても すぐに応援を要請するよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 ずっともっと 早急に救援に行くからね。 遠くに行かないでほしいんだ。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 支え合って生きていこう。 いつまでも。永遠に。 はじめて届けられた心を満たす感情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 精神を豊かにする 愛する人と歩く喜びを。 ささやきが共鳴して ?パントガールで分かる|育毛に効果的な成分 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03