ブザンソン の小夜曲 、食いしん坊な君へ送るよ

2015年11月14日

?君と出逢うことができて 気分がいいんだ。君もそうだろう? さんくす。ありがとね。 未来永劫に。永久に そばで笑っていてほしい。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いしたから。愛が続きますように。 かつてないくらい気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? 過酷な命運にも 勝つと思うよ。心配しないで。 ?2人が ずっと一緒にいられるなら。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 そんな君 を見ることしかできないのがきつかった。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 それとももっと前?あの時からかな? 気になってしょうがなかったんだ。 いつも目で追ってたんだ。 忘れられない 君がいる。そう信じてる。 真夜中の空が 絶望を醸しだしていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 見たことのない驚きに満ちた顔が 直視できなかった。眩しいってことさ。 白銀の癒し手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? それはまるで天使の祝福にも似て。 スープおいしかったよ。ありがとう。 手料理に舌鼓を打つ 君を愛しく思う。 君が作った歴史はすごいよ。 人の迷惑を顧みない君は 迷惑に決まってるだろう? 知ってるかな。困ってたことを。 素直な君が好きなんだけど。 例えば君が爆睡するときのように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 弾んだ足取りを見ると 勇気をもらった気分だ。 怒り方が普通じゃないところとか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 楽しい思いを独占してごめん。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な 君を誇りにしているよ。 万が一平和が乱されても。 気持ちは変わらないよ。 ?出会えた喜びが 神様からのプレゼントだから。 つながった心が2人のすべてだから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 2人の世界が接した刹那。 影響を受けていたんだね。 容易に同調できるようになって。 この上ない幸せを感じたんだ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 うまい言葉が見つからないんだ。 心からありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が人生の岐路に立たされても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が情緒不安定になったとしても。 君が助けを呼ぶより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 繋いだ手を離さないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合いながら進もう。 この世の果てのどこまでも。 初めて気づいた気持ちを もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 何かを変える力を秘めた 幸福で満たされる歓びを。 小さな声が徐々に大きくなって ?薄毛が気になり始めたのは、髪の分け目でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03