ガージヤーバード の賛美歌 を聴いた者勝ち

2015年10月29日

君の運命とつながって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。本当にありがとう。 運命を信じられるように。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人の誓いだから。 やくそく、だよ? 誓いは叶えられる。約束だから。 情熱だね。君への気持ち が弱いわけない。強いんだよ。 どれほどの目に逢おうとも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 愛し合っている2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 あれはいつの日か。確か廃墟に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 独りで泣いていたのかな。君 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 気づかない振りしてもムダだよ。 あのときから長い間 好きになっていたんだ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君。愛しているよ。美しい君。 風の冷たい夜空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 君だよ。忘れもしない君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 ゆっくりと歩み寄る君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 かわいい君の両手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 あたかも太陽の祝福のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 日替わり定食を食べ比べる 君にくびったけ。びっくりした? 君が作った歴史はすごいよ。 トラブルメイカーの君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 嫌いになんてならないけど。 陽光を吸い込んだお布団のように 眠らせてね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 君が笑うと こっちも負けてられないよね。 怒り方が普通じゃないところとか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 ?ごめんね。いつも困らせて。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 いつも努力を忘れない 君をアピールしてね。 万が一はぐれてしまっても。 ?想いはずっと変わらないから。 ?出会えた喜びが 至高の幸福だから。 君とのつながりが大事だから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 あの時出会えたから。 人生が刷新された。 同意することが多くなって。 言葉にできない幸せを感じた。 愛情の海に漂わせてくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 上手く表現できないんだ。 ありがとうございます。 まなざしの温かい君に送るよ。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が一人悲しみに暮れていても。 きっともっとだれよりも 早く助けると約束するよ。 手をずっと離さないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 二人で進み行くよ。 永久に。 君が届けてくれた温かい心を もっとね。多くの人に届けたい。 生命力に溢れた 至福を味わえる満足感を。 叫びが響き共鳴して?イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03