ピワ のトゥッティ 、食いしん坊な君へ送ります

2015年10月26日

君に見つけてもらって いいに決まってる。本当に。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 君が愛しいから。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心 ?が強いんだ。 過酷な命運にも 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。 いつだったか。事件の翌日に 君をみつけた。 儚げな姿 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな? 嫌いになんてなれないよ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 心のシャッターには 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 赤く染まった夜の空が 曇っていようとも。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 見飽きた君の呆れたような顔が 助けてくれた。そう聞いたよ。 現れた格好が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 ?差し伸べられた手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 守護者に見守られているようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 大きなあんパンをほおばる 君への想いは変わらないよ。 君との記憶。大切な物語。 迷惑をかけていることを気にしない君は 困難の代表だったね。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 どうせなら。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。 嬉しさを隠さない君を目にすると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 からかいがいがあるから。 誰が見ても愛らしい 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして繋いだ手が かけがえのない宝物だからね。 つながった気持ちが真実だから。 どこに行っても忘れないでほしい。 2人が決勝で戦ったあの日から。 色彩が鮮やかになった。 2人の命運が定まって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 伝えたいことは決まっているのにね。 尽きせぬ感謝を。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても 誰よりも先に見つけ出すから。 他の誰かが気づかなくても。 きっとずっと すぐに逢ってみせるから。 どこにも行かないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 2人で進んで行こうよ。 どこまでも。果てしなく。 君が伝えてくれた大事なことを もっと多くの人々に聞かせたい。 偉大な力に匹敵するかのような ?幸福の温かさを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?手のひらにある育毛のツボ|待ち時間に最適 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03