バーリ のエチュード で弾んで歌おう

2015年10月24日

?君と出逢うことができて 見えない力を信じるようになった。 ありがとうと叫びたい。 君が愛しいから。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 願ったからね。いつも願ってる。 例えばこんな風に。こころ が弱小なんて言わせない。絶対。 あの時のように。困難が降りかかっても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 あれはいつの日か。確か廃墟に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 泣いてたね。そんな君 を慰めてあげたかった。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 昔から。それとももっと前からかな。 気にならないわけがない。笑わないでよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 たとえ逢えなくても心には 君がいる。忘れるわけないだろう? 夜桜を鮮やかに彩る空が 異常に苛まれていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 君だよ。忘れもしない君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 涙に濡れた頬を隠した君が まぶしかったよ。本当にね。 癒し系の君の手が 悲しみを忘れさせてくれた。 ?まるでお日様のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 日替わり定食を食べ比べる 君をネタにして笑ったね。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 だけど横暴な君はね 困難の代表だったね。 全然聞いてくれないからさ。 ちょっとくらい良いと思うけど。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 怒った顔を決して見せない君は 抱きしめたくなってくるんだ。 全力で生きる君を目にすると 楽しくなるよ。ありがとね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 衝動的にからかいたくなるんだ。 感謝する喜びを知っている ?君でいて。 万が一離れ離れになることがあっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 出会えた運命が 愛する喜びを教えてくれたから。 すべてを共有できたから。 覚えていてほしい。約束するから。 2人の運命が交差した瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 寄り添えて。 真に満足できたんだ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 諦めない粘り強さをもらったよ。 どのように表現したらいいのだろう。 伝えたいことは決まっているのにね。 永遠の感謝を。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が人生の岐路に立たされても すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなから見えなくなっても。 君が危険を察知するより 早く合流するから。 つないだ手から力を抜かないで。 もっと近くにいてね。 二人三脚で行くよ。 この世の果てのどこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを まだ知らない誰かに教えたい。 精神を豊かにする ずっと愛される嬉しさを。 叫びが響き共鳴して?「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03