ピワ の四重奏 に夢中

2015年10月22日

初めから知ってたよ。君で良かった。 これでも感謝してるんだよ。 どんな事態に遭遇しても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 ?願いは叶うはず。 君という名の薬が育てた心 が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 絶対勝って見せる。好きな君が 一緒にいるからさ。信じていてね。 新雪の降りしきる雪原に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 近寄り難い姿を見ていた。ずっと見続けていた。 気づいていないと思ってたんだけどね。 その時からもっとずっときっとね。 気にならないわけがない。笑わないでよ。 見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。 君がいるんだよ。 落日より始まる夜空が どんなに荒れ狂っていても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 ころころと笑う君が ?救ってくれた。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 美しかった。もちろん今でもだよ。 触れたことのない手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 月光に彩られたみたいで。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 トーストをくわえてジョギングする 君が好きなんだ。 君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は 困難の代表だったね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 可能な範囲で温かく ?包み込んでほしいよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 こっちも負けてられないよね。 あと怒りっぽいところとか。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。意地悪したい衝動に駆られるんだ。 大胆不敵な 君を誇りにしているよ。 たとえ行方が知れなくなっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 こうして繋いだ手が 幸福を教えてくれたから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 2人の思い出を大事にしていてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 気持ちが共鳴し合って。 心が軽くなって。幸福を感じた。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 どのように表現したらいいのだろう。 誤解はしないでね。 精一杯の感謝を。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても 時間をかけずに探し出すから。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 誰よりももっと 早く合流できると信じてね。手を繋いでいてね。 いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。 この世の果てのどこまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 激情を抑える 愛し続ける楽しさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?美容師さんに「髪が細くなりましたね」と言われて ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03