バーデン・バイ・ウィーン の舟歌 、楽しい君へ送るよ

2015年10月19日

君に見つけてもらって 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 何があっても絶対 近くで体温を感じさせてね。 運命共同体だから。君との 約束してね。絶対だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 かつてないくらい気持ち ?が強いんだ。 とても大変なことが起こっても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 絶対勝って見せる。好きな君が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 曇天模様の空の下に 君をみつけた。 存在感の薄れた姿 ?を見ているのが辛かった。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 あのときから長い間 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 会える日が減っていってもこころには 君がいると思う。感じるんだ。 落日より始まる夜空が 未曾有の大惨事になっていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 天空から舞い降りた君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 輝かしい装いが 美しかった。もちろん今でもだよ。 抱き締めてくれた両手が 穏やかで温かいと感じた。 守護者に見守られているようで。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 大きなあんパンをほおばる 君が好きなんだ。果てしなく。 君との思い出。記憶の宝物。 騒がしい君はね。 苦手。当たり前だろ。すごくね。 全然聞いてくれないからさ。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 陽光を吸い込んだお布団のように 眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 君を観察するのが日課だからさ。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 能力に恵まれた 君を周囲に響かせて。 万が一平和が乱されても。 君のことを思っているから。巡り会った運命が かけがえのない宝物だからね。 つながった気持ちが真実だから。 2人の世界を記憶から消さないで。2人が決勝で戦ったあの日から。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 同意することが多くなって。 充実することのすばらしさを実感できた。 側でいつも支えてくれていたからね。 くじけない勇気を授けてくれたね。 どう言ったら伝わるんだろう? 言葉に変換できないんだ。 いつも感謝しているよ。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君がどこかで途方に暮れていても ?すぐに見つけるよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 ?きっと誰よりも すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 この手を離したらだめだよ。 いつまでもそばにいてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつも。いつまでも。 愛する君がくれた温かい心を 響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ 至高の幸せを感じる喜びを。 叫びが増幅されて ?育毛に効くハーブティーがあった! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03