ベルボウリー の諧謔曲 、無口な君へ送ります

2015年10月16日

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛することをここに誓約する。だから君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人の世界を築こう。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 ?願いは叶うはず。 これが愛の力かな。心 が強靭になる。だから ?悪い運命にも 負けるわけがないだろう。きっと。 君とだよ。他でもない君と いっしょならばね。 星々と月と太陽の元に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 そのときからずっと 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 心を落ち着けたその先に 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。真夜中の空が 未曾有の大惨事になっていても。 幸福の意味を見出せなくても。どこからともなくやってきた君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 輝かしい装いが 勇者に見えた。君のことだよ。 細いのに力強い君の手が災厄から解き放ってくれたんだよ。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 微笑みながら抱擁してくれたね。 カレーを飲み干す 君との思い出がいっぱいだよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 迷惑をかけていることを気にしない君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君のすることなら許せるけどね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? できるだけ柔らかく 祝福してほしいな。君だからだよ。 どんなときも。君が笑っていると 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 夢を語る君を見ると 力がみなぎってくるんだ。 暴れ方がハンパないところとか。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。からかってごめん。反省してるってば。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 不断の努力を実行する 君でいてほしい。これは願いだよ。 万が一離れ離れになることがあっても。 君を近くに感じているから。 こうして繋いだ手が かけがえのない大切なものだから。 二人の世界がすべてだから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 周囲の光景が違って見えた。 会えない日が少なくなっていって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 いつも感謝しているよ。 物腰の柔らかい君に送ります。 君がどこかで途方に暮れていても すぐに応援を要請するよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 きっともっとだれよりも 早く助けるよ。そうしたいんだ。 手をいつまでもつないでいてね。 側で笑顔を見せていてね。 二人三脚で進んで行こう。 とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと 伝えたいんだ。全力で。 偉大な力に匹敵するかのような 愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って ?卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03