イゾラ の交響曲 で寝たほうがいい

2015年10月13日

いまさら言うのも照れるけど君で ラブソングの響きが変わったんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 いつもどこにいても もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 ?願いは叶うはず。 驚くべき真相。これほど心 が強く激しく。誰にも負けないくらい。 ?悪い運命にも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 絶対勝って見せる。好きな君が もっとずっと一緒にいられるんだから。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 女神かと思ったよ。本当にね。 ?寂しそうな横顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君も気づいていたくせに。絶対に。 あのときから長い間 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない 君がいる。忘れるわけないだろう? ?夜の空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 嗚咽を堪えた君が カッコよかったよ。君の方がね。 白銀の癒し手が 穏やかで温かいと感じた。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 やさしく抱き締めてくれたよね。 十人前を完食する 君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。 でもね。唯我独尊な君はね 迷惑。気づいてなかったの? 君が好いてくれていたのは知っているけど。 いじわるな君よりも。 できるだけ柔らかく ?包み込んでほしいよ。 なんでも一生懸命にこなす君は なごむんだ。こころが芯からね。 微笑ましい努力に精を出していると はりきっちゃうよ。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 感情を隠さない君が素敵だから。 楽しすぎるから。 思慮分別のある君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 こうして繋いだ手が 心の底から感謝しているから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 記憶を大事にしまっておいてね。 約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。 遭遇が増えて。 精神が穏やかになったよ。 君がいつも守っていてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 いつも感謝してるんだ。 明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君を目で確認することができなくなっても。 ?きっと誰よりも すぐに会いにいくから。 手をずっと離さないで。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 2人だけで進もう。 ずっと。ずっとね。 初めて与えられた居場所のありがたさを もっと多くの人々に聞かせたい。 愛される喜びがもたらす 幸せの満足感を。 ささやきが響き渡って ?黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03