マルボルク の挽歌 で輪になって歌おう

2015年09月26日

君だよ。君のこと。逢えて よかったんだよね。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけが知っている やくそく、だよ? 2人の願いは叶うよ。きっと。 驚くべき真相。これほど心 が弱小なんて言わせない。絶対。 困難に阻まれても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 遭遇したのは確か。霧雨の森に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 儚げな姿 を見続けているだけなのが情けなかった。 あのさ。君もさ。気づいてた? あの時より 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 いつも目で追ってたんだ。 いつも胸中を満たしている 君がいる。忘れるわけないだろう? 夜桜を鮮やかに彩る空が ?どんなに曇っていても。 世界中を敵に回してしまっても。 天空から舞い降りた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 駆けつけてくれた姿が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 夢へ誘うかのような君の両手が 悲しさを記憶から消してくれた。 それはまるで天使の祝福にも似て。 微笑みながら抱擁してくれたね。 手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 周りの迷惑を考えていない君は 迷惑。気づいてなかったの? そうなんだ。好きだけど困ることもね。 なんていうか。こう 日差しを浴びた布団で眠るように 毛布でくるむようにお願いするよ。 君が元気に過ごしているのを見ると 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。 あと怒りっぽいところとか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 ついね。遊びたくなるんだ。 TPOをわきまえた 君でいてほしいと願ってる。 たとえこの生命が尽きようとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 こうして偶然出逢った喜びが 幸せだと叫ぶことができるから。 すべてを共有できたから。 いついかなるときも忘れないで。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 人生が刷新された。 抱きしめ合うことが多くなって。 言葉にできない幸せを感じた。 ?君が側にいてくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 君は受け取ってくれるかな。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 絶えない愛情を。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君がどこかで途方に暮れていても すぐ救出するからね。待っててね。 他の誰かが気づかなくても。 きっともっとだれよりも 早く助けるよ。そうしたいんだ。 繋いだ温もりを感じていて。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 二人三脚で行くよ。 遥か遠く。どこまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを ?みんなに伝えるよ。 胸をいっぱいにしてくれる 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 ささやく声が小さな波となりて ?ヘアカラーリングは薄毛の原因になります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03