バーデン・バーデン のコーラス をあの子に伝えよう

2015年09月23日

君といういい人に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっといつだって もっとよく顔を見せてね。 二人だけが知っている 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための願いだから。 それとね。きっとハート ?が強いんだ。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 君とだよ。他でもない君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? いつだったか。事件の翌日に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 独りで泣いていたのかな。君 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 あの時より 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいる。君が忘れてしまっても。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 未曾有の大惨事になっていても。 幸福の意味を見出せなくても。華奢なのに勇気のある君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 白銀の癒し手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? まるで日溜まりのようにね。 生きる喜びを教えてくれた。 カレーを飲み干す 君を愛してる。愛しているんだ。 周囲の目を気にしなかったよね。 でもね。唯我独尊な君はね ?ちょっと苦手。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 素直じゃないなあ。 夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 綺麗な君の微笑む姿は 好きな花のようで。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 がんばらないといけないな。なんてね。 暴れ方がハンパないところとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 感謝する喜びを知っている 君でいてほしいんだ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君に初めて出会えたあの日のことが この上なく幸福にしてくれるから。 君とのつながりが大事だから。 どこに行っても忘れないでほしい。 約束を守ったときから。視界に映るすべてが眩しかった。 2人の命運が定まって。 あふれる生命を感じたんだ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 不可能を可能に変えられた。 なんて言うのが正しいのだろう? 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 感謝多謝。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が道に迷うことがあったとしても 誰よりも早くみつけるから。 ?他の人には分からなくても。 ずっと 早急に駆けつけるから。 ずっと遠くに行かないで。 いつまでもそばにいてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなくどこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを 多くの人に伝えたい。もっとね。 何かを変える力を秘めた 絶頂に達する幸せを。 ?小さな囁きが波紋となって ?薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03