メダン の四重奏 、愛してくれる君へ送ります

2015年09月20日

初めから知ってたよ。君で良かった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからどんなひどいことが起こっても もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束したからね。この命にかけて。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 丈夫な気持ち が強力なんだから。本当だよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも ?勝てるよ。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 あんなときは本当にね。君 が目に焼きついて離れなかったよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 一目惚れしてから 気になるはずがない。わけないだろう? ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいると思う。感じるんだ。 ?夜の空が 考えられない事態に直面しても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 温かいオーラをまとった君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。 見つけてくれた君の手が 心地良かった。 守護者に見守られているようで。 優しく抱いてくれたね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君を詩にしたんだ。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 無表情を取り繕う君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 君に頼みたいんだ。 ぬくもりをもっと。君に 寝かせてほしいんだ。 君のうれしそうな表情は 心がほかほかするよ。 弾んだ足取りを見ると ?こっちも楽しくなるんだ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまないね。困らせてしまって。 君は観察しがいがあるんだよ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 頑張り続ける 君を大事にするよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 出会えた運命が この上なく幸福にしてくれるから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 覚えていてね。約束だよ。 あの時出会えたから。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 想いを寄せ合うことができて。 君のすべてを知ったよ。 いつも君が癒してくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 精一杯の感謝を。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が誰にも見えなくなっても すぐ助けてあげるから。 君が居場所をなくしても。 ずっともっと 早く助けると約束するよ。 手を繋いでいてね。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 2人で進んで行こうよ。 果てしなくどこまでも。 愛する君が教えてくれた感情を みんなに響かせるよ。 体中を熱くする ずっと愛される嬉しさを。 響いた声が共鳴し増幅して ?アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03