ランコーン のオクテット 、怒りっぽい君へ送るよ

2015年08月30日

出会えた君と結ばれて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 運命共同体だから。君との 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 お願いだから。届けてね。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強いと言える。確信してるよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 君とだよ。他でもない君と 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 星々と月と太陽の元に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 そんな君 が目に焼きついて離れなかったよ。 気づかない振りしてもムダだよ。 初めて目にしたあの頃よりずっと ?気になっていたことを。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 ?いつも心の風景には 君が住んでる。離さないよ。 月明かりの見えない闇夜が どれほど暗雲に覆われていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 温かい手をした君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだね。触れてくれた手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 あたかも太陽の祝福のようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 甘いカレーパンを口に入れる 君に首ったけ。歌うよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 人の迷惑を顧みない君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君が不器用なのは天性のものだけど。 君に頼みたいんだ。 大事なのは君がするということ。だから 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 正義の味方を夢見ている君は なんとなくほっとするんだよね。 楽しそうにスキップしていると。 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 あとヒステリックなところなんかね。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 楽しい思いを独占してごめん。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 からかいがいがあるから。 誰が見ても愛らしい 君を周囲に響かせて。 連絡手段が全くなくなったとしても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 神様の贈り物だと思えるから。 世界で巡りあえた二人だから。いついかなるときも忘れないで。 忘れることのないあの夕暮れに。 心がどんどん弾むようになった。 ?心が重なって。 幸福の意味を知ったよ。 いつもそばで支えてくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。伝えたいことは決まっているのにね。 絶えない愛情を。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が人生の岐路に立たされても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 きっとずっと ?早く会えるから。 つないだ手から力を抜かないで。 永遠に傍にいてね。 支え合いで進もう。 永遠にいつまでも。 君から教わったたくさんのことを もっと多くの人々に聞かせたい。 精神を豊かにする 幸福を追求する意識の高さを。 小さな声が徐々に大きくなって ?姿勢が歪むと薄毛が進行する理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03