アーチャフィールド の四重奏 、静かな君へ送ります

2015年08月29日

?君と出逢うことができて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからもずっといつまでも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 だれにも負けない心 が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 君とね。ふたりが 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 曇天模様の空の下に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 消え入りそうな顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になってしょうがなかったんだ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。 風の冷たい夜空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 細いけれども力強い君が 温かい抱擁をくれた。 早足で近づいてきた君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 体全体で包み込んでくれた君が 居心地の良い空間をくれた。 木漏れ日みたいで。本当に。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 パンをくわえて走る 君に首ったけ。歌うよ。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 でもね。唯我独尊な君はね 難物だったよ。気づいていたんだろう? 全然聞いてくれないからさ。 注文してもいいかな。 大事なのは君がするということ。だから 眠りにいざなってね。大人になったら空を飛べると思っている君は なんとなくほっとするんだよね。 君が笑顔で眠っていると こっちも負けてられないよね。 怒り方が普通じゃないところとか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 ごめん。本当にごめんね。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 困っている人を見過ごせない 君を貫いて。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君に初めて会えた記憶が 幸せを実感させてくれるから。 君とのつながりが大事だから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 2人の世界が接した刹那。 第二の人生が始まった。 容易に同調できるようになって。 幸せを実感することができたんだ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。 君が誰にも発見されなくても すぐ助けてあげるから。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が困惑するより 早く会えると信じていてね。 遥か遠くに行かないで。 ずっと寄り添っていてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 ずっといつまでも。 愛する君がくれた温かい心を みんなに届けるよ。 命の力を燃え立たせる ずっと注がれる愛情を。 響いた声が共鳴し増幅して ?メタボは女性でも、脱毛症の原因に ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03