リットン の朗唱 でリズミカルに

2015年08月26日

君と一緒になって とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝しているよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 びっくりするよね。気持ち が強く熱く激しくなるよ。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 負けるわけがないだろう。きっと。 君とだよ。他でもない君と 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 雪が煌く草原の誰もいない所に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 あの時はね。君 を見ることしかできないのがきつかった。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 ?その時から 気になって忘れられなかったよ。 君からの影響は大きかったんだよ。 常にこころの風景には 君がいるんだよ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 考えられない事態に直面しても。 存在を知覚してくれなくなっても。 華奢なのに勇気のある君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 早足で近づいてきた君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 抱き締めてくれた両手が かわいがってくれたね。忘れないよ。まるで日溜まりのようにね。 微笑みながら抱擁してくれたね。 トーストをくわえてジョギングする 君との記憶に溢れているよ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 そんな君はね。 少し苦手なんだよ。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 可能な範囲で温かく 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 正義の味方を夢見ている君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? いつも夢の内容を話す君に会うと はりきっちゃうよ。 でもね。怒った顔もまた。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 ついからかってしまうんだ。 いっつもみんなに優しい 君を大事にするよ。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君が発見してくれたことが 本当に嬉しいと感じられるから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 君と睨み合ったあの日から。 ?運命が変わったんだ。 抱きしめ合うことが多くなって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 なんて言ったらいいのか。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 感謝してるんだ。 たおやかな君に送るよ。 君の記憶が霞んでしまっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早く助けるよ。君のためだからね。 手をずっと離さないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 二人三脚で進んで行こう。 ?どこまでも。 君から教わったたくさんのことを 知らない誰かに届けたい。 嫌な記憶を吹き飛ばす 永遠を願う至福の時を。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?育毛のゴールデンタイムに熟睡を ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03