バーデン・バイ・ウィーン の前奏曲 、女神のごとき君へ送るよ

2015年08月20日

きっと君に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからどんなひどいことが起こっても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との やくそく、だよ? 運命は君と共にある。そうだよね。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が弱いわけない。強いんだよ。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 愛する君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? ?霧雨の降り注ぐ草原に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 泣くのを我慢していたね。そんな君 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君は果たして気づいていたのだろうか。 そのときからずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 忘れられない 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 月明かりの見えない闇夜が 打ちひしがれた絶望であっても。 ?恐怖に満たされているときも。 天空から舞い降りた君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 輝かしい装いが いつにも増して神々しかった。 抱き締めてくれた両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 それはまるで天使の祝福にも似て。 なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す 君をネタにして笑ったね。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 周囲の迷惑を気にしない君は 少し苦手なんだよ。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 ?もっと優しく ?包み込んでほしいよ。 がんばる君を目にするとなんとなくほっとするんだよね。 君がいつも笑顔だから ?こっちも楽しくなるんだ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 困っている人を見過ごせない 君ならば。ずっとそのままで。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと変わらないから。 出会えた運命が 本当に嬉しいと感じられるから。 愛し合う喜びが総てだから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 君の視界に留まることが多くなってから。 新しい夜明けを見た。 ?心が重なって。 精神が穏やかになったよ。 いつも君が癒してくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 精一杯の感謝を。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が行方不明になってしまっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。 君が願うより すぐに会いにいくから。 ?この手を離さないでね。 もっと近くにいてね。 2人で進んで行こうよ。 果てしなくどこまでも。 ?初めて知った感情を 響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた 至福に満たされる心地良さを。 ささやきが波紋を作って ?薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03