シドニー の即興の独奏 、祝福を受けた君へ

2015年08月18日

?君と出逢うことができて よかったんだよね。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 心の底から祈っています。いつも 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 あとね。君のせいかな。こころ が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 きっとどんなことがあっても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 君とね。ふたりが いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 初めて会ったあの日から 好きになっていたんだ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 たとえ逢えなくても心には ?君がいたんだ。 風の冷たい夜空が ?どんなに曇っていても。 世界中を敵に回してしまっても。 天使に祝福された君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 幸せをくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛してる。愛しているんだ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 怒った君も素敵だけど。大事なのは君がするということ。だから 毛布でくるむようにお願いするよ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 微笑ましい努力に精を出していると 君に出逢えて運命に感謝だね。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 悪かった。謝るよ。でも 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 困っている人を見過ごせない 君を周囲に響かせて。 たとえ万策尽きたとしても。 君を大切に思っているから。 ?出会えた喜びが 神様からのプレゼントだから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 ?どこにいても忘れないでね。 あの時邂逅した刹那。 運命は自分次第と判ったんだ。 寄り添えて。 心が癒された。 いつも君が癒してくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 感謝多謝。 祝福された君だから送りたい。 君が忘れてしまっても すぐに応援を要請するよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 ずっと 早急に救援に行くからね。 つないだ手を離さないで。 いつまでも側にいてほしいんだ。 二人三脚で進んで行こう。 未来永劫いつまでも。 君が教えてくれた愛情を もっと多くの人々に聞かせたい。 嫌な気分が吹き飛ぶ 幸福で満たされる歓びを。 小さな声が響きわたって ?ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03