ポズナン の譚詩曲 、歓喜の詩

2015年08月16日

君と一緒になって ラブシーンに共感できるようになったよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっといつだって もっと近くに寄り添っていて。 ふたりの絆を感じたいから。 絶対約束を守るから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力かな。心 が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 負けるわけがない。あるはずないよ。 愛し合う二人が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を慰めてあげたかった。 あのさ。君もさ。気づいてた? 体に電撃が走り抜けたころから。 気になって忘れられなかったよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 心のシャッターには 君がいると思う。感じるんだ。 花火を思い出せない夜空が 異常に苛まれていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 天使に祝福された君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 着の身着のままの姿が 格好良くて綺麗だった。 柔らかい君の肌が 悲しみを忘れさせてくれた。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君に首ったけ。歌うよ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 人の迷惑を顧みない君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛は大事にしてたけど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも お母さんのぬくもりで 毛布でくるむようにお願いするよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 嬉しさを隠さない君を目にすると ?こっちも楽しくなるんだ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。 意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表に出す君だから。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 大胆不敵な 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえ行方が知れなくなっても。 君を遠くから見守っているから。 君だけが振り向いてくれたことが かけがえのない宝物だからね。 愛し合う喜びが総てだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 同盟を結んだ瞬間。 共鳴したのかもしれない。気持ちが共鳴し合って。 心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 君のポストに届くかな。 困ったよ。言葉にできないんだ。 精一杯の感謝を。 祝福された君だから送りたい。 君が人生の岐路に立たされても 時間をかけずに探し出すから。 みんなから見えなくなっても。 君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。 この手を離したらだめだよ。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 ?2人で行こう。 遥か遠く。どこまでも。 愛する君がくれた温かい心を 多くの人々に教えてあげるんだ。 やる気をもたらす 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 ささやきが響き渡って ?黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03