ロサンゼルス の装飾曲 、歌う君へ送ります

2015年07月27日

君に出会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューだよ。産休じゃないよ? どんな事態に遭遇しても もっといろんな顔を見せてね。 二人だけが知っている やくそく、だよ? ?願いは叶うはず。 かつてないくらい気持ち が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 きっとどんなことがあっても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 愛しい君と 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 曇天模様の空の下に 女神かと思ったよ。本当にね。 頼りなげな後ろ姿 を見ることしかできないのがきつかった。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 瞳に映り込んだ時からかな。 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいるのが自然なんだ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 迫る危機に直面していても。 他の誰もが助けてくれなくても。 君だよ。忘れもしない君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が ?眩しかったんだ。 触れたことのない手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 邪悪を退ける結界のようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君への想いは変わらないよ。 君が伝説を作ったんだ。 トラブルメイカーの君は 嫌い。ちょっとだけね。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? お母さんのぬくもりで 祝福してほしいな。君だからだよ。 いつも笑顔を振りまいている君は なんとなくほっとするんだよね。 苦手を克服しようと努力していると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 口うるさいとこなんかね。あと 暴力反対だけど。君ならいいかな。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 君は観察しがいがあるんだよ。 本能的にからかうようにできてるんだ。 感謝の心を忘れない 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 ずっと好きだからね。 こうして繋いだ手が 何よりも大事だからね。 至福を共有できたから。 いつも思い出してほしいんだ。 2人の運命が交差した瞬間。 周囲の光景が違って見えた。 想いを寄せ合うことができて。 幸福の意味を知ったよ。 側でいつも支えてくれていたからね。 できない気持ちを払拭してくれた。 君のポストに届くかな。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 尽きせぬ感謝を。 たおやかな君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても 風のように颯爽と助けに行くから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が危険を察知するより 早急に駆けつけるから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつも側にいさせてね。 2人で。2人だけで行こう。 ずっといつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを みんなに届けるよ。 感情を揺さぶる 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 小さな声が共鳴しあって ?ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03