ワルシャワ の重唱 、悲しみに暮れる君へ送るよ

2015年07月26日

君と結ばれて 良かったと心から思う。 さんくす。ありがとね。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 2人の誓いだから。 揺るがない約束だよ。安心して。 哀願したから。だいじょうぶ。 君という名の薬が育てた心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 絶壁が立ち塞がろうとも 負けるわけがない。あるはずないよ。 いつも二人が いっしょならばね。 いつだったか。事件の翌日に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 頼りなげな後ろ姿 を見続けているだけなのが情けなかった。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 あのときから長い間 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 心のシャッターには ?君がいたんだ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 曇っていようとも。 他の誰もが助けてくれなくても。 ころころと笑う君が 助けてくれたね。ありがとう。 涙に濡れた頬を隠した君が カッコよかったよ。君の方がね。 癒し系の君の手が 悲しみを忘れさせてくれた。 そうだね。向日葵のようなものかな。 照れたように笑ってくれたね。 試食コーナーを巡回する 君に首ったけ。歌うよ。 君との思い出。記憶の宝物。 だけど横暴な君はね どう接したらいいのか判らなくなる。 君ときたら困ったものだからね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 可能な限り優しくしてほしい。もっと 毛布を思わせる感じで頼むよ。 怒った顔を決して見せない君は 抱きしめたくなってくるんだ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 元気をありがとうな気分だよ。 あと怒りっぽいところとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 ついね。遊びたくなるんだ。 不断の努力を実行する 君を周囲に響かせて。 会うのが許されなくなろうとも。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君が共感してくれたことが 本当に最高の気分だから。 一緒になれたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 あの時邂逅した刹那。 人生が新しく始まった気分になった。 遭遇が増えて。 この上ない幸せを感じたんだ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 言葉に変換できないんだ。 心の底からの感謝を。 輝くあなたに送りたい。 君の存在を感じられなくなっても すぐに応援を要請するよ。 君が孤独に苛まれていても。 きっとずっと 早く合流できると信じてね。手をずっと離したらいけないんだよ。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人で進んで行こうよ。 どこまでも。果てしなく。 ?初めて知った感情を 多くの人々に教えてあげるんだ。 愛する人がくれる ずっと愛される嬉しさを。 ささやきが響き渡って ?ストレスを解消することは育毛につながります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03